05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
110切り達成、目標は100切りへ
 
--/--/-- -- --:--:--
ウェッジ 
2009/11/24 Tue 08:50:45
今月号のゴルダイにウェッジの溝大丈夫ですか
の企画が載ってたのですが

うぇっじ


私のは未だ大丈夫かな。
今年買い換えたばかりだから。

でも激スピンモデルに買い換えたはずなのに最近
以前よりアプローチで止まらなくなったなと思って
いると、レッスンのコーチに

以前は抜く打ち方ばっかりでアプローチしていたので
矯正しましたと言われた、知らぬまに矯正していたとは・・・。

でもフォーム的には前より良くなったと思うし、正しいアプローチ
ショットの打ち方になったのだろうと思う。

今週末Mレイクスラウンド、2号が都合で不参加となり
3人でのラウンドになったけど100きりと初参加のXに
負けないことを目標にして密かに燃えています。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ


ゴルフ |  TB:0 CM:7

by ているず
いよいよ今週末にリベンジですね。
アプローチの技も磨いて、燃えてますね~。(^^)
新たな敵(?)に負けないよう、頑張ってくださいね~。(^^)/

ウエッジのみぞ? by amama
磨り減ってないかってことでしょうか??
溝でスピンがかかるのかぁ・・・知らなかったww

水戸レイクスのリベンジ!!頑張ってきてくださいね☆
100切り!!してきてくださいよぉe-267

by 一号
ているず さん
そうです、今週末リベンジです。水戸レイクスで最近のスコア傾向は、良、良、悪のリズムですから、今回はナイススコアなはず。アプローチは止まらないことを前提に2ピン手前に落とすようにします。

amamaさん
そうそう、溝が磨り減っていないかってことですよ。なにやら1年で磨り減って買い換える人もいるらしいからね。まあ、週一月一ゴルファーだから大丈夫なんですがね。

by Yamahyan
僕も雑誌見ました!!
交換される方は一年で交換ですか…財布にやさしく無いですなw
僕も買ってそんな経ってないのでまだまだ買い替えは先になりそうですがw

水戸楽しんで来て下さいね~♪

アプローチって by HARU翁
本当に難しいですね。1ピン以内によく寄せられる日もありますが、寄らないことの方がほとんど。
まぁ私の場合はスピンを利かせませんから、溝は関係ないかも(苦笑。

必勝祈願! by 健王様
Xライダーなんかに負けないで下さいよ!
一号殿には、この健王が引導を渡すんですから!
ライバルには常に最強であって欲しい!
しかし、そろそろ反転攻勢のタイミングですね!
私の分も水戸レイクスにオトシマエ付けてきてチョンマゲ!

by 一号
Yamahyanさん
おお、ゴルダイ見られましたか。ウェッジの買い替え1本だけなら毎年でも良いかなとは思うのですが、LW、SW、AWの3本ありので痛いです。

HARU翁 さん
ピッチエンドランとかランニングだとスピン性能の効果は薄れますからね。しかし私の場合転がり読むのが苦手なので、ポンと落ちたとこから余り転がらないで欲しいんですよね。

健王様さん
Xは実力が未知数ですからね。しかし、基本スペックは私より上なので勝敗の行方は分かりませんよ。でも水戸レイクス、勝手知ったる地の利を活かし迎え撃ちますよ。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
いよいよ今週末にリベンジですね。
アプローチの技も磨いて、燃えてますね~。(^^)
新たな敵(?)に負けないよう、頑張ってくださいね~。(^^)/
2009/11/24 (火) 12:48:39 | URL | ているず #/pdu0RA.[ 編集]
ウエッジのみぞ?
磨り減ってないかってことでしょうか??
溝でスピンがかかるのかぁ・・・知らなかったww

水戸レイクスのリベンジ!!頑張ってきてくださいね☆
100切り!!してきてくださいよぉe-267
2009/11/24 (火) 15:04:27 | URL | amama #-[ 編集]
ているず さん
そうです、今週末リベンジです。水戸レイクスで最近のスコア傾向は、良、良、悪のリズムですから、今回はナイススコアなはず。アプローチは止まらないことを前提に2ピン手前に落とすようにします。

amamaさん
そうそう、溝が磨り減っていないかってことですよ。なにやら1年で磨り減って買い換える人もいるらしいからね。まあ、週一月一ゴルファーだから大丈夫なんですがね。
2009/11/24 (火) 15:56:45 | URL | 一号 #-[ 編集]
僕も雑誌見ました!!
交換される方は一年で交換ですか…財布にやさしく無いですなw
僕も買ってそんな経ってないのでまだまだ買い替えは先になりそうですがw

水戸楽しんで来て下さいね~♪
2009/11/24 (火) 16:22:08 | URL | Yamahyan #-[ 編集]
アプローチって
本当に難しいですね。1ピン以内によく寄せられる日もありますが、寄らないことの方がほとんど。
まぁ私の場合はスピンを利かせませんから、溝は関係ないかも(苦笑。
2009/11/24 (火) 18:19:51 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
必勝祈願!
Xライダーなんかに負けないで下さいよ!
一号殿には、この健王が引導を渡すんですから!
ライバルには常に最強であって欲しい!
しかし、そろそろ反転攻勢のタイミングですね!
私の分も水戸レイクスにオトシマエ付けてきてチョンマゲ!
2009/11/24 (火) 22:24:43 | URL | 健王様 #-[ 編集]
Yamahyanさん
おお、ゴルダイ見られましたか。ウェッジの買い替え1本だけなら毎年でも良いかなとは思うのですが、LW、SW、AWの3本ありので痛いです。

HARU翁 さん
ピッチエンドランとかランニングだとスピン性能の効果は薄れますからね。しかし私の場合転がり読むのが苦手なので、ポンと落ちたとこから余り転がらないで欲しいんですよね。

健王様さん
Xは実力が未知数ですからね。しかし、基本スペックは私より上なので勝敗の行方は分かりませんよ。でも水戸レイクス、勝手知ったる地の利を活かし迎え撃ちますよ。
2009/11/26 (木) 11:53:21 | URL | 一号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リベンジゴルファーの120切り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

