06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
110切り達成、目標は100切りへ
 
--/--/-- -- --:--:--
2009/11/27 Fri 00:23:13
週末レッスンを控え直前のレッスンに行ってきました。

直前にぶんぶん振り回すのはやめておこうと思い、7I
迄ハーフスィング。UTスティンガーの練習。

一通りやるとやはり気になるドライバー。
思い切ったフルスィングではなく、指一本分短く握って
コントロールショット。

気をつけるポイントは、アドレスで軽く曲げた両膝を
インパクトするまで同じ角度で曲げ続けておくこと。
これでドライバーの精度はかなり上がる。

あとは目標に対して正しくアドレスできるような
自分なりのルーチンの確認。これは人それぞれ、今回考えた
ルーチンはなかなか滑稽なポーズなので練習場でやるのは
恥ずかしかったが、効果はばっちり

コースで結果が出たら公開しようかな

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ


ゴルフ |  TB:0 CM:4

滑稽なポーズとは・・・ by 健王様
普通のルーチンにポーズが入るですか!
あの何とかレンジャーみたいな決めポーズですかね?
さすがは一号殿!ヒーローはポーズが命ですからね!
ぜひ結果出してチョンマゲ!!

by 一号
健王様 さん
もしかしたらゴルフの新セオリー足りえるかもしれないポーズですよ。決まれば明日は100切り間違いなし。上手くいったら健王様もどうぞ。

今頃 by HARU翁
一号殿は笑っているのか泣いているのか、怒っているのか?

ポーズ、一刀流のように上段に構えて2~3回振り下ろすなんてのじゃないでしょうね!

by 一号
HARU翁  さん
泣いたり笑ったりでした、でも水戸レイクスに軽く一矢は報いてきましたよ。
ポーズの方、立ち上がりが悪すぎてすっかり飛んでしまいました。所詮付け焼刃だったと言うことですか。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
滑稽なポーズとは・・・
普通のルーチンにポーズが入るですか!
あの何とかレンジャーみたいな決めポーズですかね?
さすがは一号殿!ヒーローはポーズが命ですからね!
ぜひ結果出してチョンマゲ!!
2009/11/27 (金) 22:41:05 | URL | 健王様 #-[ 編集]
健王様 さん
もしかしたらゴルフの新セオリー足りえるかもしれないポーズですよ。決まれば明日は100切り間違いなし。上手くいったら健王様もどうぞ。
2009/11/27 (金) 22:52:30 | URL | 一号 #-[ 編集]
今頃
一号殿は笑っているのか泣いているのか、怒っているのか?

ポーズ、一刀流のように上段に構えて2~3回振り下ろすなんてのじゃないでしょうね!
2009/11/28 (土) 15:48:55 | URL | HARU翁 #aGdhVzIc[ 編集]
HARU翁  さん
泣いたり笑ったりでした、でも水戸レイクスに軽く一矢は報いてきましたよ。
ポーズの方、立ち上がりが悪すぎてすっかり飛んでしまいました。所詮付け焼刃だったと言うことですか。
2009/11/30 (月) 23:02:16 | URL | 一号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 リベンジゴルファーの120切り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

